かなり久々の更新です

お久しぶりです!


本当に本当ーっにお久しぶりです!!






前回の更新からかなーっり経ちましたが
ついにっ!
弊社ホームページがリニューアル致しました!(^^)!





それにともない
ようやく“ホワイトサンタの会”のイメージキャラクターも発表できます!





“ホワイトサンタの会”のイメージキャラクターはこの子です!



タイベックを着用し 手にはマスクを☆
ぽっこりお腹がかわいいっ♪




弊社代表藤林がイメージしていたものをイラストレーターの方へお伝えし
イメージ以上のものができあがりました☆





本当にありがとうございました!!






これからは弊社イメージキャラクターのこの子(ふくろう様)

ともどもよろしくお願いいたします






おかげさまで弊社は
様々な都道府県でお仕事頂いており
日本全国どこへでもお邪魔させて頂いております(^^ゞ<アリガトウゴザイマス!



フクロウ様ステッカーが貼ってある車をお見かけしましたら
弊社従業員ですのでどうぞお気軽にお声掛けください!(^^)!







………………………………………………………………………………


〒038-1203

青森県南津軽郡藤崎町大字久井名舘字早稲田295-2

TEL : 0172-65-2002

FAX : 0172-65-2648

URL : http://www.fujibayashi.co.jp

MAIL: info@fujibayashi.co.jp

           株式会社 藤林商会

………………………………………………………………………………