またまたお久しぶりの更新です(^_^;)

また久しぶりの更新です(^。^)y-.。o○



いやぁ今年の雪は例年に比べ豪雪でホント大変でした!!



降っては止んでを繰り返し・・やっと春が来たかなぁ♪



今年の雪はコイツが無かったら乗り切れなかったよ




デデーーーーーーーーーーン!!!!!!





どう?カッコいいでしょ☆



大きい雪の塊でも楽々♪



実はうちで入っている建設協会で今年から町の除雪をやりましょうってことで買っちゃいました!!(^^)! 例年にない豪雪になるとも知らずに・・w



まぁ大変でしたけどなんとか乗り切りました(^。^)y-.。o○

………………………………………………………………………………



〒038-1203

青森県南津軽郡藤崎町大字久井名舘字早稲田295-2

TEL : 0172-65-2002

FAX : 0172-65-2648

URL : http://www.fujibayashi.co.jp

MAIL: info@fujibayashi.co.jp

           株式会社 藤林商会

………………………………………………………………………………