2013-01-01から1年間の記事一覧

煙突アスベストニュース第2号 掲載しました

誰も知らないアスベスト発生源 !! まさかのアスベスト!?詳しくは、ホームページに掲載しております。 http://www.fujibayashi.co.jp/business/entotsu/daijyobu/index.html

こんにちは!!

今日はいい天気ですねぇ(^^ おや?何やら作っています。 作業員さんに話を聞いてみると機材を乗せるパレットを作っているそうです(@_@) でもこんなに大きなパレットじゃうちの小さなフォークリフトじゃ持ち上げられないのでは?? で話を聞いてみると何や…

こんにちわ!(^^)!

みなさんこんにちわ☆また久しぶりの更新となってしまいました(゜゜)〜 毎日更新するようにする!という気持ちはあるのに なかなかできずにいます。。。 ダメですねぇ。。。 しかし こんなマイペース更新ブログにも コメントしてくださる方がいらっしゃるので…

健康診断

こんにちは(*^。^*) 今日はとてもいい天気ですね☆ やっとの春〜っ!(^^)! そんな小春日和の本日 我が社は年に一度の健康診断dayでした☆ 毎回弊社へお越しいただき 社員の体をすみずみまで調べて頂いております(^^ゞありがとうございます 私はここ何年かで 着…

我が社のNewメンバーのご紹介☆

こんにちは(^^ゞ 昨日までの春日和から一転!! 今日は一気に冬に逆戻りの藤崎町です(゜゜)〜 この間正月が来たと思ったら もう年度末ですね*1 皆さんお忙しい中閲覧ありがとうございます!(^^)! さて本日は我が社のNewメンバーのご紹介です(*^。^*) といっても…

またまたお久しぶりの更新です(^_^;)

また久しぶりの更新です(^。^)y-.。o○ いやぁ今年の雪は例年に比べ豪雪でホント大変でした!! 降っては止んでを繰り返し・・やっと春が来たかなぁ♪ 今年の雪はコイツが無かったら乗り切れなかったよ デデーーーーーーーーーーン!!!!!! どう?カッコい…