こんにちは!!

今日はいい天気ですねぇ(^^




おや?何やら作っています。


作業員さんに話を聞いてみると機材を乗せるパレットを作っているそうです(@_@)



でもこんなに大きなパレットじゃうちの小さなフォークリフトじゃ持ち上げられないのでは??



で話を聞いてみると何やらタイヤショベルの先端につける爪がKOMATUさんであるそうです。



なるほど!!それなら楽々持ち上げられますね☆




このトラックに乗せるわけですね!



これで今まで手で積みおろししていた手間がなくなります(^0_0^)




何はともあれ怪我には気を付けて安全作業でお願いします(^^


追記・・・フォークリフトで持ち上げてみたところ余裕で持ち上がったそうですww
タイヤショベルの爪買わなくてよかったね!(^^)!