“ホワイトサンタの会”キャラクター決定☆

こんにちわ!




弊社があります青森県藤崎町は本日雪が降っております。
降ってはやんで、やんでは降って。。。まさしく冬です(笑)




これからの時期は事故が多発するので
特に注意が必要ですね!
時間に余裕をもち、安全運転を心掛けたいと思っております。





さて。
前記事でも書きました“ホワイトサンタの会”のキャラクターですが
ようやく完成致しました!(^^)!





本日イラストレーターの方が届けてくださいました。
悪天候にも関わらずわざわざ来社くださり
本当ーっにありがとうございました





只今ホームページ編集中ですので
まもなくお披露目できるかと思います♪





本当にかわいいキャラクターを作って頂いたので
満足&お披露目できるのが楽しみです)^o^(






………………………………………………………………………………

〒038-1203
青森県南津軽郡藤崎町大字久井名舘字早稲田295-2
TEL : 0172-65-2002
FAX : 0172-65-2648
URL : http://www.fujibayashi.co.jp
MAIL: info@fujibayashi.co.jp

           株式会社 藤林商会

………………………………………………………………………………